スポンサーリンク

【タレコミ】東武バスの滝の宮バス停はあと4日で移動します。

2009年07月27日 12:24

IMG_8879.jpg

ということで、バイパスが開通したら、バス停はどうなるんじゃー!?
というおkさんの書き込みにたいして、おkさん自らタレコミという
ワタシの存在感ゼロ的なアレを払拭すべく、
現地調査に行って参りましたのでご報告申し上げます。


ということで、バス停の張り紙より。


平成21年7月
バス利用者の皆様へ

バス停移動のお知らせ
皆様には、益々のご健勝のこととお喜び申し上げます。
県道川越栗橋線の道路工事に対しご協力賜りありがとうございます。
バイパス開通に伴いバス停をバイパス側へ移動します。
移動の期日は平成21年7月31日(金)の始発便より
下記へ移動し
工事期間中何かと不自由ご迷惑をおかけすることと思いますが、安全対策には充分
配慮して施工し、早期完了するよう努力いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、工事についてお気付きの点がございました、右記施工業者担当までご連絡くださるよう、お願い申し上げます。

工事名 道路改築工事(旧道処理工)
工事場所 川越栗橋線 桶川市川田谷
工期 平成21年6月23日~平成21年9月25日まで
発注者 埼玉県北本県土整備事務所
請負者 埼北産業株式会社
現場担当者 野崎・牛込
連絡先 048-664-5559



ということだそうです。

スポンサーリンク


そのバス停の張り紙。


字ちっちゃ!
お年寄りには優しくないですね。

IMG_8882.jpg

現状のバス停付近はこんな感じですね。
IMG_8885.jpg

川越方面のバス停は、歩道も無いのでダンプが通ると
かなり怖いです。
これもバイパスに移動すれば解決ですね!

IMG_8888.jpg
市内循環バスは移動しないのかな?
お知らせはありませんでした。



新しくバス停が設置されるバイパスの周辺。
IMG_8893.jpg


ひろびろとしていていいですね!
バスを降りても、広い歩道があって安心です。



街頭がひとつもないので、
暗くなったら懐中電灯が必要ですけどね!



も、もちろん、これから設置するんですよね?
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. おk

    Re: 【タレコミ】あさひバスの滝の宮バス停はあと4日で移動します。

    あさひバスじゃないよw
    東武バスだよw

  2. クルクル

    Re: 【タレコミ】東武バスの滝の宮バス停はあと4日で移動します。

    おkさん!
    御指摘ありがとうございます!

    桶川のバスは全部あさひに変わったんだと
    勝手に思い込んでました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事