スポンサーリンク

結局のトコロわずかな上尾道路に接続するところは片側1車線に。

2009年07月28日 10:17

IMG_8901.jpg

県道12号の滝の宮バス停周辺にバイパスが開通するまでに秒読み段階となりましたが、
ワタシの長期プロジェクト作業の納期も秒読み段階となっているものの
積み上げられた資料の処理のめどが立っておらず、
今夜は寝かさないぞ☆的誘惑に負けそうなクルクルです、おはようございます。

ぶっちゃけこんな記事書いている場合ではありません(滝汗


なので、とっとと本題に移ります。

前回の続きということで、
県道12号が上尾道路に接続する部分はどうなっているのか?
というのがお題でございます。


スポンサーリンク


スタートは前回のバス停移動予定地周辺から上尾道路方面(城山公園方向)に向かった
トコロから始まります。


IMG_8893.jpg

看板は設置前ですが、開通時には、できるのかなー?
あ、でもあれですね、きっと、
右、圏央道「桶川北本インターチェンジ」
って表示されるわけですから、
来年の春くらいになるんでしょうかね。


信号機はまだカバーされております。
IMG_8890.jpg

僕の心は常に黄色信号です(謎


そしてその向こうには、右折帯ができそうな右のふくらみがありますが、
ガードレールで道幅が狭められております。
ヨークマートからは、ずーっと左車線を走行するのが吉ですね。


IMG_8894.jpg

こんな感じで、白線の下書きがされております。
きっと、この2,3日で引かれることでしょう。
今日あたり。とか。
IMG_8895.jpg


本来であれば、このままずどーーんと、
まっすぐに突き進むわけなんでしょうが、
まだ民家が一軒残されております。

なので、右側へそれて合流ということに。。。
ここには仮の信号がつくのでしょうか?

こっち側を本線にしてしまえばいらないのかなー。


IMG_8897.jpg


ということで、仮の縁石。

IMG_8899.jpg

道幅が広くなった!と、スピード出し過ぎると
間違いなく曲がりきれずに
未完成の上尾道路に直進か、
ハンドル切りすぎて取り壊し前の民家を取り壊す

ことになりそうです。


上尾道路はまだまだな感じ。

IMG_8900.jpg


ということで、これからC-Typeよろしく、集中タイムに入らせていただきます。
分かり易く言えば、コツコツと作業を積み重ねていくってことです。


次回更新は昼飯の息抜きの際に。
県道12号のべにばな陸橋を西側へ越えた、
泉の交差点周辺の工事状況をお伝えできればと思います。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事