スポンサーリンク

圏央道・25mまで上がります!

2009年01月19日 17:33

五丁台のセブンイレブン駐車場から。
新幹線の上を越えるらしいですが、こんなかんじかな?

五丁台セブンイレブン

位置はもっと元セイコーマート寄りだと思いますが。
圏央道相談所ではこの部分の模型が持ち去られていて確認できず。
五丁台集会場に保管されているラシイですが・・・・

んー、25mの橋脚、どんなものになるんでしょう。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. じつはコッソリ圏央道

    Re: 25mまで上がります!

    JR宇都宮線下り列車に乗り白岡を発車すると、
    すぐに建設中の圏央道橋脚が見えます。
    新幹線を跨ぐのでやはりかなり高く見えますね…。

  2. クルクル

    Re: 25mまで上がります!

    白岡の付近はもう橋脚ができているのですね!
    宇都宮線にはほとんど乗らないので
    (というか、白岡方面に行かないので)
    あまり現状がわかりません。。。
    今度天気の良い日にでかけてみようかと思います。

    新幹線をまたぐって、想像できないですよねー!

  3. Re: 圏央道・25mまで上がります!

    いずれ上越新幹線の上にも効果ができるんですね。

    ここから外れますが茨城区間の圏央道で開通イベントがあるようです。
    僕もいずれは行きたいですね。 

  4. クルクル

    Re: 圏央道・25mまで上がります!

    oik009さん、こんにちは。
    茨城ですかー!遠いですね・・・(汗

    これでしょうかね。霞ヶ浦のほどよく隣ですねぇ。
    http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/doboku/01class/class04/top/kenoudou-kaitu/kenoudou-kaitu.htm

    圏央道の開通と、お笑いライブがツナガラナイのは気のせいでしょうか。

  5. Re: 圏央道・25mまで上がります!

    何か複雑なところがありますよね・・・。
    あと茨城ゴールデンゴールズも来ますね。
    道路公団が民営化してから華やかになりましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事