スポンサーリンク

桶川市泉周辺:べにばな陸橋の西側がいよいよ4車線化される・・・はず。

2009年07月28日 13:34

P1000843.jpg

えーと、集中力が持ちません。
歳のせいでしょうか。

どうやら2時間が限度のようです!


ま、それはさておき、先々週あたりから、激しく工事が再開されている
桶川市泉の交差点周辺ですが、(公差点名がわからない・・・)
道路をほじくりかえして4車線化の工事がすすんでいます。

交差点付近は仮の車線がちょくちょく変わっていますので、
通行時には充分、気をつけましょう。

ちなみにワタシ、
気が付かずに逆走したことあります。
去年の話しですが。ホント、気をつけましょう。
対向車がいなくて助かりました。


というわけで、この泉周辺の工事状況をご報告いたします。

スポンサーリンク


まずは交差点からべにばな陸橋を背にして、
川越方面に向かって。
P1000834.jpg

ショベルカーが道路をほじくりかえしております。
P1000836.jpg

道路がぽっかり。
P1000837.jpg

カーブミラーは瀕死の状態です。
P1000838.jpg

以前あった道路の中心から愛をさけぶとこんな感じで、
P1000839.jpg


べにばな方向はこんなかんじで。
P1000840.jpg


反対側へ渡ってみました。
ガソリンスタンドはバリバリ営業中です。
あと、ジョナサンも。

P1000841.jpg


そういえば最近、久々にジョナサンに行ったんですけどね、
メニュー変わりましたよね。
軽く値上がりしてるみたいだし。。

なんと言っても、タンドリーチキンアンドメキシカンピラフがおすすめなんですが、
若鶏のミゾレ煮にも惹かれつつ、頼んじゃうんですよね。ついつい。

んで、この前は品川のガストに行ったら、
メキシカンピラフとカレー風味のうんちゃらっていう
これまたクリソツなメニューがありまして。

これこれ
mexcan.jpg



CP考えたらガストの勝ちでした。

そういや、爆弾ハンバーグと大俵ハンバーグも同じじゃねーか。



humb.jpg



オリジナルメニューで勝負する気はナインデスカ?





ところで、ジョナサンのメニュー探してホームページ見たら、
http://www.jonathan.co.jp/
htaccessで飛ばしているんだろうけどこんなに待たせなくっても・・・って思います。

しかもホームページ左上のジョナサンマークをクリックすると、
http://www.jonathan.co.jp/home/index_copy(5).asp
ってなアドレスにリンクされていまして、
結果、
ページが見つかりません

もうね、アホウかと。

っと、まあ、それは良いんですよ。
もうジョナサン行きませんから。

そんなことよりですよ、
ロイヤルホストの一号店っていうのが世田谷にあるってことは知ってるんですが、
ジョナサンの一号店ってどこなんだろう?って
ちょっと調べてみたら、練馬なんですね。

とある日曜日の午前10時に練馬在住の上司を呼びつけて
延々2時間、あまりにも使えない後輩の愚痴と
グループのマネージメント、人材育成プログラムについて、
「ぶっちゃけ実際あんたどう思ってるんだ?」と、上司の説教までおっぱじめ、
挙げ句の果てに、「まぐろたたきどん膳」をおごらせた
曰く付きのジョナサン練馬高松店が第一号店だったんです。


いやー懐かしいなぁ。(遠い目


ま、当時の上司の心境としては、
「ったく、日曜日の午前中から何かと思えば、・・・早く帰らせろよ、
子供と出かける約束しちまってるんだよヴォケ」

という感じだったと思いますが、
若かったワタシはそんなのお構いなしにノンストップトーキングでした。

あ、ノンストップストーキングは危ないので止めましょう。

ということでだいぶ話しが脱線して、腹も減ってきました。

午後の作業にもどります。

ジョナサンから向こうは適当に流して。


P1000844.jpg

あ、だいたいこんな感じね。
P1000849.jpg


さーて、ちょっとジョナサン☆に行ってきます(ぉ
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. おk

    Re: 桶川市泉周辺:べにばな陸橋の西側がいよいよ4車線化される・・・はず。

    >もうジョナサン行きませんから
    >さーて、(ry
    矛盾www

  2. 桶民

    Re: 桶川市泉周辺:べにばな陸橋の西側がいよいよ4車線化される・・・はず。

    圏央道も楽しみですが実をいうと今は12号のほうが興味があります。こっちは市民の生活に直接関係する道路ですから。

  3. クルクル

    Re: 桶川市泉周辺:べにばな陸橋の西側がいよいよ4車線化される・・・はず。

    おkさん、

    そっとしておいてあげてください。



    桶民さん、

    全線片側2車線でスイスイ走れるようになるのは
    いつになるんでしょうねー。。。

  4. ほげ

    Re: 桶川市泉周辺:べにばな陸橋の西側がいよいよ4車線化される・・・はず。

    BIG GOY とか FLYNG GIRDEN には笑わせてもらいましたよ!

  5. クルクル

    Re: 桶川市泉周辺:べにばな陸橋の西側がいよいよ4車線化される・・・はず。

    ほげさん、

    おおっとぉ~!
    すんげーアホウな誤字脱字ですね(汗
    何も考えずに作ってました。。。
    とりあえず急遽やっつけ修正しました。

    あ、別に伏せ字にした訳じゃないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事