スポンサーリンク

圏央道の桶川北本インターチェンジと上尾道路が交差する場所はアゲ嬢よろしく盛っている。

2009年08月03日 11:52

20090803-1.jpg

週末は雨だったり、締め切りに追われたりで、
なかなか外に出ることができず、
かろうじて動画をアップロードしてみましたが、
思いのほか反響があったので、迂回路ができたりしたら
動画でお伝えしようと思いました。

なにより、連続写真より編集が楽だし、わかりやすい!

しかしながら、先々週末の写真ネタがまだまだあるので、
コツコツ消化していきたと思います。

ということで桶川北本インターチェンジの状況(撮影日は7/26)
上尾道路からの接続部分の盛土がかなり高くなってきました。


スポンサーリンク


IMG_8944.jpg

過去の画像と比較すると、だいぶ盛ってるのがよくわかります。

20090803-2.jpg

どーん。

IMG_8946.jpg


閉鎖され、、、
IMG_8942.jpg


なんか粉っぽいというかー、
水っぽいというかー、

あ、生コンのニオイ!

と思ったらやっぱり。



IMG_8948.jpg

桶川北本インターチェンジ(言いにくい・・・)と上尾道路のつながる部分は、
着実に工事が進んでいるように思えます。
荒川をわたる橋の、とぎれちゃってる部分は
相変わらず放置プレイ状態が続いているようですが、
県道12号のバイパス開通とか、
城山公園のあたりとか、
上尾道路が俄然やる気を出しているように感じられます。

残念なのは、こっちのほう。


IMG_8956.jpg

あいかわらず放置だし、

IMG_8959.jpg

なんか穴だらけだし。

二ツ家をかけもちするから、こっちはおざなり?
ちゃんと一カ所ずつ発掘を終わらせて欲しいところでございます。



仕事の案件も、ひとつずつ、着実に終わらせていくことが大事です。


と、今、必至に自分に言い聞かせています。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事