スポンサーリンク

上尾道路の計画については大宮国道に行かないと分からないのか。

2009年08月22日 12:50

IMG_6593.jpg

最近、夏だというのに涼しい夜が続いておりますが、
午前3時にクーラーの寒さで目が覚めるクルクルです。


ああ、贅肉が欲しい・・・・

事態は深刻でございます。
(あまり深く考えないでください)
すぐに冷えるタイプと、そうでないタイプがあるってことです。


さて、この前某モツ鍋店についてちょこっと愚痴をこぼしましたが、
あくまでも「個人の感想です」ので、
深夜の通販よろしく、個人差ってものがあります。
ご注意くださいませ。それでも試してみたいという方は、
その感想を是非お聞かせ下さいませ。

ということで、このブログをたたんで
グルメ☆ブログを始めようかと思いました
が、毎日食べ歩いているわけでもなく、
甘いモノが好きでもなく、
近辺にラーメン屋が多いわけでもないので、
まったく成り立たないブログになる予感がしたので辞めました。

圏央道のネタ切れ時には、近辺のおいしいお店なんかを
ピックアップしてみようかと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

ということで、城山公園の駐車場へのアクセスがどうなるのか、
ヒントが見つかりましたので皆様一緒に想像してみてください。


スポンサーリンク


ということで、トップの画像は、上尾道路が城山公園の脇を抜ける
バス停から、オケキタインター方面に向かっての画像でございます。


その周辺をウロウロしていたら、施工業者のかたがたのお名前ボードがあり、
隣にちっちゃい計画図を発見しました。

●上尾道路「桶川地区」作業予定のお知らせ
IMG_6600-1.jpg


ちょっと拡大してみました。

IMG_6600-2.jpg

まず、県道12号のあのウネウネっとした箇所は、
当面そのままの模様。。。


だって、計画図がそうなってるんだもん(汗
なんでそんな計画にGO!が出るんだYO!


黒いラインと、オレンジの矢印は、作業車の通るべき道を表していると思われます。

それでもって、城山公園入り口の前には、交差点ができるんですね。
道路が城山公園まで突き刺さってますが、
駐車場スペースはほとんど無いんじゃないかな?
障害者用に限定されそうな予感。
あとは、ロータリーで荷物の積み降ろしくらいか。

今後は県道12号側からのアクセスが楽そうですね。

航空写真に重ねた画。
IMG_6601.jpg

こんなのが止まっていたり。
IMG_6596.jpg

歩道橋もできています。
IMG_6603.jpg

そしてこれが噂の市道15号線なんですね。
そのために歩道橋を設置していたんですか。なるほど。

IMG_6604.jpg


まだ開通しておらず(2009/08/18 撮影)
コメントの書き込みによると、もう開通しているのかな・・・?

明日行ければ見てきます~

IMG_6605.jpg


いやあ、お盆休み中に、ほとんど放置していたけれども、
じつは圏央道関連の工事も、交通量が増えることからお休みしていたようですね。
大宮国道のホームページにお知らせがありました。

ということで、気がつかない方も多いと思いますので、
画像貼り付け掲示板のバナーを右側に作りました。
みなさんのお近くの圏央道、
圏央道で我が家はこうなってしまった!
圏央道建設による弊害、
こんな建設機械が!!!

などなど、身近な圏央道の写真を適当にアップロードしていただけます。
ワタシ一人だけですと、漏れが多い年頃なので、
皆様のご協力を、暇だったらお願いいたします。

まずは、「圏央道親子見学会」に参加された
桶東さんの投稿をお待ちしております!(無茶振り
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事