スポンサーリンク

【定点観測協力者募集!】二ツ家のマリオン北本の3階より上階にお住まいの方、年齢性別不問!

2009年09月05日 12:04

P1010023.jpg

今週のアタマくらいに気がついたんですが、
二ツ家踏切周辺の圏央道建設予定地にあった
仮設プレハブ的発掘調査詰め所が撤去されておりました。

いよいよですかね!


そこで、大募集。

マリオン北本の3階より上階にお住まいの方、
定点観測に協力してくださいませんか?


えーと、3日に一度とか、1週間に一度とか、毎日とか。
ベランダの同じ位置から同じ方向の写真を撮ってメールで送って欲しいのです。。。

圏央道の開通が一番遅いこの区間ではありますが、
高崎線の下をくぐるという大工事、
交通量の多い県道がどのように迂回するのか、
踏切の位置は変わるの?通行止め?
などなど、みんな気になるこの現場、


貴方がマリオンに住んでいらっしゃるのもナニカの縁でございます。
歴史的瞬間に立ち会いませんか?


ただし、ご協力いただくと言っても条件(問題?)はいくつかありまして、

・写真を撮るのが面倒→そこをなんとか!
・写真を加工できない→撮ったまんまでOKです!
・デジカメを持っていない
 →ケータイでも高画質(800万画素クラス)なら問題ないです。
・残念ながら謝礼は払えません
 →ホームページをお持ちでしたらリンクを貼らせていただきます。
 →お店を経営されていらっしゃる方は、宣伝させていただくことができるかもしれません。
  (商品、サービスの内容にもよりますが・・・)

・基本的にはこのブログにて公開いたします。
 →二次利用して利益が発生した場合には、相応の謝礼をお支払いいたします。
  (可能性は低いですが・・・)

・画像の利用方法、用途は一任していただきます
 (媒体制限の無いロイヤリティフリー画像扱い)
 撮影者の名前(ペンネーム)は記載可
・うち、バレちゃいそうじゃね?→かもしれません・・・
 なにかあっても責任は負えません。。。


期間は、ぼちぼち~工事終了(開通?)までです。

目の前の工事現場が、どのように様変わりしていくか、
5年後に定点観測ムービーとして見ることができたら
面白いと思いませんか?

ということで、
定点観測ムービー制作プロジェクト
参加者募集でございます。

上記注意事項に同意される方で、ご興味のある方、
ぜひ右下のメールフォームからご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。


※もし、その他の場所でも、
  「撮ってもイイよ!」
  という方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事