スポンサーリンク

ローソン裏では着々と橋梁がつながりはじめている。

2009年07月20日 00:06

IMG_8839.jpg

各工事現場に愛称が無いと、なんて説明したらいいのかわからないというか、
地名で書けばいいのか?とも思いましたが、
ゼッタイに地元の人しかピンと来ないのがオチなんだろうなぁと思い
とりあえず地図を見てみたら、ここは上日出谷なんだなぁ、
というか、ココが桶川だったことを知りました。

てっきり北本市だと思ってました。


桶川市民のみなさまごめんなさい。
[ローソン裏では着々と橋梁がつながりはじめている。]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【タレコミ】ローソン裏の橋梁工事が始まったどー。

2009年07月11日 00:20

P1000815.jpg


というわけで、このブログのネタは、
皆様からのタレコミによって成り立っております。




2割くらい。

(今のところ、タレコミは4~5件ほど?)


今後ともよろしくお願い致します。

ただ、あんまりタレ込まれても、腕と足は2本ずつしか無いので、
というか、時間が限られておりますので、
調査、取材が追いつかない場合がありますのでご了承下さい。

激励、文句、苦情等はコメントにてお受け致します。

というわけで、今回のタレコミは
ローソン付近の住民さんよりいただきましたコメントです。

[【タレコミ】ローソン裏の橋梁工事が始まったどー。]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

荒川の橋はすっかり放置プレイな件

2009年07月01日 00:20

IMG_4885.jpg

あれだけ盛り上りを見せた荒川の橋の工事現場が、
今、どうなっているのかをリポートしたいと思います。

って、盛り上がってるのがワタシだけだとちょっと寂しいので、
とりあえず皆さんも☆ビール☆でも飲んで、無理矢理盛り上がってお付き合い下さい。

テンションは高めで↑↑↑アゲアゲで↑↑↑
[荒川の橋はすっかり放置プレイな件]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

東京ドーム2.5個とは、つまりこういうことだな。

2009年06月22日 12:35

doom.jpg


江崎グリコの工場の敷地面積は東京ドームの2.5倍に相当する、ということで、
イマイチそのスケールかんがつかめなかったもんだから
GoogleMapを同じ縮尺にして
スクリーンショットとって
のっけてみたYO!

わかりやすい!

東京ドームって意外と○○いんですね!
(○○は、感じ方に個人差があるのでお任せします。)

ていうか、道路にまたがって工場おったてるつもりらしいですね。




圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

いよいよ本気出しちゃうのかも!?

2009年06月21日 18:55

P1000668.jpg

1週間ほど更新をさぼりましたが、
ぶっちゃけ圏央道、飽きちゃった☆
わけではなくて、
ちょこちょことやることがあったり無かったり、
まあ、忙しいふりをしておかないと、体裁が悪いっていうとき、あるじゃないですか。

あー忙しい、忙しいって言う人はだいたい暇なんですけどね。

そんなわけで、忙しい合間をぬってちょこっとだけレポートしておきます。
みなさんに愛想尽かされない程度に更新しなくては!

ということで今回は、新しい詰め所ができた!
(前からあった?)というお話。
[いよいよ本気出しちゃうのかも!?]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事